08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.27 (Mon)

ホームページリニューアル


岡島ハウス産業のホームページ&ブログがリニューアルします。

3月初旬を目処に現在打ち合わせ中です。

リニューアルまでは、ブログで現場紹介などが出来ませんが、


沢山の写真や情報を現在蓄積中ですので楽しみにしててください!

EDIT  |  10:30  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.09 (Thu)

手摺工事

こんにちは、奥村です。

最近のすごい雪で交通の便などなかなかつらい日が続いていましたが、
だいぶ除雪をがんばっていただいたり、溶けたりして戻って日常が戻ってきました。

まだまだ雪の心配はつきませんが、大雪の所はどれほど大変なのでしょうか。


先日関ヶ原で手摺の取り付け工事をさせていただきました。

普段何気ない所でも手摺があるのとないのでは便利さがだいぶ違います。

特にトイレ、お風呂は重要ですね。

まずはお風呂に2箇所。

P1050204.jpg

P1050205.jpg

浴室への出入り、浴槽から出るときに重要な所に取り付けです。

P1050206.jpg

P1050207.jpg

トイレは1箇所ずつ。
やはり立ち上がりの時に支えがあると全然違いますからね。
縦と横は使う方の動作の違いで使いやすいように取り付けです。

手摺の重要性を改めて感じます。
EDIT  |  07:00  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.04 (Sat)

米原市の建具工事

こんにちは、奥村です。

先日米原市で建具の交換工事をさせていただきました。

こちらが既存の建具ですが、
だいぶ古くなったということで、ドアノブが壊れた機会に交換させていただきました。
P1050156.jpg


こちらが新しい建具。
P1050221.jpg

お施主様もきれいになったと満足していただきました。

ありがとうございました。
EDIT  |  07:00  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.03 (Fri)

トイレ入替え工事が旬です

 こんにちは、橋です。


この所、トイレの改修工事が立て続けに続いています。


年末から年明けにかけて6件ほど工事に入らせて頂いております。





米原市 Tさま邸でも


画像 006


画像 008





都合3日位で、本体の取替えと下地直し&フロアー貼りが完了するプチリフォームです。






画像 002




画像 001



工事中は、使用禁止になりますが、あっという間のリフォームが旬ですね!





EDIT  |  00:00  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.02 (Thu)

コイズミショールーム初見学

 こんにちは、橋です。


先日、初ショールーム見学をしました。




岐阜市Kさま新築工事でお世話になっております、K夫妻と照明器具のショールームへ行きました。




画像 038


名古屋コイズミショールームです。


実際の部屋の大きさなど、その場所の用途などを踏まえての提案で納得が非常に多い見学になりました。



画像 037



画像 036



画像 040



Kさま夫妻も納得のご様子です。


特にLED照明の説明に3人とも感心感心!


いくつかは、LEDを採用させて頂きます。



お昼は、名古屋でランチを食べました


画像 034


キッチン 十の字

時間もなかった為、選ぶ事無くショールームのお隣へ・・・



画像 032


かつ定食のカツにネギが載ってる珍しい?


ボリュームがすくないのがありがたい。。。



こんなお洒落なお店が関ヶ原にもあれば・・・ですね(^.^)
















EDIT  |  06:00  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
