09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.15 (Sat)

2011年新たな趣味♪

こんにちは、11日鏡開きのお餅でお汁粉を作った水野です。
お汁粉は大好きなのですが、
なにせ一人暮らしなので・・・
3日間も食べ続け、ようやく完食!

   image_20110114185619.jpg


さすがに、ちょっと嫌いになりかけました


皆さんは、今年1年、どんな目標をたてましたか?
私は今年から、趣味をひとつ増やしました。

それは、『読書』です。

地味~なようですが。
もともと本を読みたい願望はすごくあるのですが、
家でひとり集中できる時間を持つのが下手で、
買ったのに読めていない本が何冊か・・・

時間の使い方を工夫して、
たくさんの本を読んで教養や話題を身につける!
そんな年にしたいと思います

もちろん、仕事も頑張りますよ~!
お勧めの本などあれば、教えてください♪

EDIT  |  08:00  |  たわごと  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
