09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

こんなエコもあるんですよ!

ちょっとそこまで・・・ガラスをリサイクル


    どーん




こんにちは、齋藤です。

前回プレゼントをいただいた、N様のお家に

先日定期訪問で伺いました。

      (前回のN様からの贈り物が気になる方は、 
                                こちら をクリックください)



実は、これ

奥さんが作られたものなのです

ウイスキーのビンであったり

色が付いたビンなどを利用しての 作品




奥さんいわく

たくさんの砕かれたガラスの山から

ピッタリのガラスを探すのはなかなか大変

とのこと・・・

(お花のような白や緑・赤の色も、もちろん色付のビンのガラスです。)





人工的に砕かれたカケラで作るものではなく

もちろん奥さんの手作りなので


世界にたった1つです





 ガラスで  どーん






リサイクルセンター?クリーンセンター?で

このような教室を開いているそうですよ

興味のある方は、市の施設に訪ねてみてください


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

EDIT  |  09:20  |  eco  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
