07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.04 (Fri)

サンウェーブの提案

今年のおみくじは末吉。

1年の最初のヒキが何とも微妙な感じで始まりまして、

その片鱗が徐々に現れつつある奥村です。

今お客様に提案しているキッチンが2つあります。

まずはこちら。
サンウェーブのキッチンサンヴァリエ<リシェル>

pic_sec06_005.jpg
見た目もオシャレで対面にはカウンターがついています。
壁もないので会話しながら料理が出来るキッチンですね。

らくパッと収納
pic_sec01_002.jpg
パッと見ただけでどこに何があるかわかる仕様になっています。
もちろん綺麗に片付けなければいけませんが。


キレイシンク
pic_sec02_001.jpg
見た目もキレイ、色のバリエーションも豊富です。
排水溝が奥の方になっているので見栄えも良いですね。

もうひとつがこちら。

サンヴァリエ<アミィ>です。

index_product_img.jpg

ドアポケットパタパタくん
index_cat1_ph7.jpg
index_cat1_ph8.jpg

ワンタッチで扉を開けることが出来るので
よく使う物などはここに入れておけば取り出しに便利です。

どのキッチンにもいえますが形も、I型、L型、センター型とあるので、
お部屋にあった提案をしていきたいですね。

まずは岡島ハウスに決めていただかないと!
EDIT  |  07:00  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
