07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.21 (Mon)

大きい窓は効果も抜群!


まだまだ寒い日が続きますね。

先日久しぶりに体を動かしたら歩けないくらい筋肉痛になりました。

楽しかったのですが、車に乗るのも一苦労です

運動はこまめにしないといざという時大変な目にあいますね。

夏に向けて少しづつ体力回復中の奥村です。


今回は大きい窓にインプラスを取り付けさせていただきました。
P1030847.jpg
なんと外は雪・・・。
2月の唯一の雪であろう日の工事になりました。

ただ雪のおかげ?もあって取付後の効果がよくわかる工事になりました。
インプラスを開けた時と、閉めた時に手をかざしてみると全然違いますね。
インプラスがないときは手にひんやりした感じがあるのですが、
閉めているときには冷たい感じがほとんどないのです!
これには御主人も大満足していただきました。

さらに横には・・・
P1030848.jpg
わかりにくいのですがこちらにもインプラスが取付されています。
土間使用でも問題ありません。
出入りがないということで取付させていただきました。

インプラスは毎回好評なので工事させてもらう側もとてもやりがいのあるものになりますね。
EDIT  |  07:00  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
