07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.22 (Tue)

Sさま邸 進捗です

 本日のブログは、2月22日2時22分22秒にアップしました。
時間予約が出来るもので・・
数字は、神秘的なものがあるみたいです。

人生でよく見る偶然の数字・・・・自分の誕生日だそうです。
11月12日生まれの橋は、

まさに 11時12分をびっくりするくらい見ます!



大垣市 Sさま邸工事の進捗をUPします。


画像 023

画像 024



画像 026




画像 027


仕上げ時は、人も機械もフル回転です



画像 028

外構工事もいよいよ仕上げ段階に入りました。

画像 031

仕上げ材で、オシャレにレンガ積み。
これが、なかなかのセンスが問われるんですが、

いつも職人さんのセンスや施工には、感心させられます。




画像 028


これから塗り工事に入りますが、ここからが本当のプロのなせる技を見せてもらいましょう!
Sさま、日曜日は、カーテンの打合せ宜しくお願いします。






 今週の本の紹介は、これです!



画像 001


指導者って書いてありますが、

松下 幸之助 著で、過去の歴史人物が戦などで、実際に行動した内容が、

今の、指導者に例えて書いてあるものです。


非常に分かりやすく、歴史(戦国時代)をますます好きになりました。










EDIT  |  02:22  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
