09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.04 (Fri)

開幕

こんにちは、奥村です。
3月ということで、暦の上では春。
2月4日が立春なのですでに春ですが・・・。寒い。
段々暖かくなってくるはず!

プロ野球はキャンプが終わり3月末には開幕戦が始まります。
そしてシーズンオフだった草野球もそろそろ・・・?
今年は10代の大型補強があるそうなので、
メガホンを持つ機会が多くなりそうです。
早く暖かくなってしっかり運動したいものですね。


さて、現在大垣にて解体工事をさせていただいております。


こちらが解体予定の建物。
築50~60年くらいの立派な建物です。
P1030864.jpg


中には生活スペースもあり、
思い出の品々ばかりだそうです。
しかしやはり地震などで何かあってはいけないということで、
今回工事させていただくことになりました。
P1030904.jpg


壊し始めると早いものでどんどん壁などがなくなっていきます。
初日は雨でした。
でも解体工事は埃がとばなくなるから、少しは雨が降っている方がいいそうです。

P1030910.jpg


大体15日間くらいで終わる予定です。
その後の工事に繋げていけるようにしっかりとすすめていきます。

ちなみに『めすらしい瓦は誰のもの』
以前書かせていただいたこの記事のお家なんですよ!
EDIT  |  07:00  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
