09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.07 (Mon)

大垣市 Sさま邸の検査前


 大垣市 Sさま邸の建物工事&外構工事の工程がほぼ完工致しました。



後は、細かい作業や調整など、そしてカーポートやテラス&デッキ工事を残すのみとなりました。




予定より、15日ほど、早い工程で進められたのも、Sさま始め業者様のお陰です。


ここで、現在閑静した状況を upさせて頂きます。


画像 020

ブルーのアクセントパネルを採用頂いたバスルーム
浴室乾燥機付です!(^^)!



画像 025

キッチンは、ダーク系で、フロアーの色と同色系でまとめました。



画像 024

背面収納には、収納式のタイプを選ばれました。


画像 033


このように・・・!


画像 041


対面のカウンターは、高さ調整に苦労しましたが、丁度良い場所に設置。
塗装をすることで、非常に良い光沢感が出ますね



画像 005


1階のトイレは、サティスを採用頂き、ブルー系です。



画像 001

2階は、アメージュです。
ブルーで統一ですね!


画像 008


寝室には、デスクワークを設け、ここでパソコンが出来る様にしてあります。
クロスのワンポイントも見所ですね。


画像 009


バルコニーについても、かなり広く取ってありますので、洗濯も充分です。


画像 019


画像 003


階段が非常に明るい!

この2箇所の窓のお陰ですね。


階段って、結構暗くなりがちなんですが、最近の物件では、このように2箇所を窓とする事で明るい。



画像 018


建具の色は、クラッシック系です。

最近、明るい色が多かったのですが、クラッシックも重厚感があり良いです。


画像 036


和室の床の間は、竹のフロアーを使いしました。

画像 038


照明は、湾曲のものを使うと、光の調和が変わるらしい。
どう変わるのかまで聞いてません・・・



Sさま、現状の写真です。

最終の検査にしっかり合格し、仕上げ段階に入らせて頂きます。
宜しくお願いします。













































EDIT  |  05:55  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
