09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.12 (Sat)

本が読めてません~

 2~3日前、関ヶ原に雪が降りましたね。


画像 001




しかも、社有車の点検日でついでに、ノーマルタイヤに代えたその日に・・・



違う意味で『何か持ってます』

いつも、こうなんです。




この間、コンビニで見つけました。


画像 005


インテリア家具の特集です。

中を見るとオシャレな家具やインテリアが格安で通販対象されてました。


岡島ハウスでは、全くこのラインでの勝負は出来ません。

会社に工場があり材料もあります。


オリジナルの木の特徴を活かした家具を作っていきますが、、、


やっぱり流行りも勉強しないと。




そして、


画像


大垣にプロショップが出来ました。

建築の材料が大量にあります。



画像 002


画像 003


品薄だった断熱材も、このようにありました。


先日、大垣市 Sさま邸に行った帰りに見てきました。
急な材料調達には、便利ですね。


この所、忙しくて本を読む時間が・・・。

帰って、ビール飲んでバタン


しかし、自己啓発と仕事の忙しさは関係ありませんね。
目標の数は、必ず読みたいですね。


でないと、キャリーオーバーが・・・




























EDIT  |  05:55  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
