07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.23 (Wed)

完成しました!

 現在、東北の大地震の影響で、建築資材が入荷されておりません。


3月までのお引渡しの物件につきましては、ギリギリセーフでした。




しかし、4月~予約を頂いておる物件につきましては、現在目処が立っておりません。

各メーカー 建築資材会社とも現在、努力をして頂いておる状況です。



住宅ECOポイントの時にも多くの資材が品不足になりましたが・・・



今回ばかりは・・・


安定供給の時期に入るまでは、まだまだ時間がかかります。



そんな中で、外構の商材は、多少の遅れは出ますが、何とか入荷されますね。


画像 001


大垣市 上石津町のYさま邸です。

前回は、途中でしたが完成しました。


早速、洗濯物を干して頂いていて有効活用されてます。


画像 002


デッキがあるのがわかってもらえますか??


やっぱり インナーデッキは良いですね!



画像 016


そして、岡島ハウス本社 裏です。
テラスが取り付けられました。


開かずの間となってた開きドアを復活して、業者様がここから出入り出来る様にしました。

という事で、屋根を取り付けさせて頂きました。



まずは、出来る仕事をしっかりさせて頂き、

そして、商品の入荷などをこまめに調べ、お客様には正確な情報を提供できるように努めます。





























EDIT  |  05:55  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
