09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.02 (Sat)

まだまだ間に合いますよ

 まだまだ間に合いますよ


エクステリア&ECOリフォームキャンペーン


3月の末日に完成した


垂井町 Yさま邸です

上石津 Yさま邸のご両親のご自宅です





画像 003


昨年は、ご自宅の屋根の葺き替え&外壁塗装でお世話になりました。


画像 002


インナーデッキ仕様のテラスです



画像 004


請求書をお持ちした時に、【120%の満足と】


この時期は、とてもぽかぽかして、洗濯も良く乾くと大絶賛して頂けました





そして、先日完成見学会を行なったSさま邸です




画像

ウッドデッキです。


こちらは、表面が樹脂で巻いてあるため、床が暖かい


第一弾は、4月28日までやっております。




本日の本の紹介は


画像 001


先日、NHKで戦争の特集をやっていて最後の特攻のシリーズを見逃してしまった為、


本屋で目にとまりました。


若者が特攻に出る前の準備基地です。

『知覧特攻』


ここで、最後のオアシスとも言うべきか

富や食堂の実話です。


富や食堂のおばちゃん。


特攻の若者達は、ここのおばちゃんを母と慕い・・



悲しい実話です。


是非、行きたい場所の1つでもあります。



















EDIT  |  05:55  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
