09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.10 (Tue)

GW中の出来事★

こんにちは
せっかく花粉症が落ち着いたのに、
黄砂によるクシャミに悩まされる水野です。


今日は、GW中のちょっと嬉しかったことをご紹介します♪
今、日本は大変な時ですが、
そんな時だからこそ、日々のちょっとしたことで
幸せを感じられるのだと思います




その①
出されたケーキに、可愛い顔が描かれていたこと。

繧ア繝シ繧ュ_convert_20110507081257

実はちょっとフォークで改造してしまったんですが…
どうやら女性限定にされたラクガキのようでした♪
ほっと心温まりました



その②
ヤギがなついてくれたこと。

繝、繧ョ_convert_20110507081328

動物好きなのですが、何故か動物にとことん嫌われる水野です。
「噛まないはずの犬に噛まれる」そんな経験はございますか?
このヤギは、間違いなく餌欲しさなのでしょうが…
とても幸せな気持ちになりました




その③
生まれて初めて「豊橋カレーうどん」を食べたこと。

繧ォ繝ャ繝シ縺・←繧点convert_20110507081228

地元が愛知県で、豊橋も近いはずなのですが、
「豊橋カレーうどん」は食べたことがありませんでした。

辛いものが苦手ですが、そんなに辛くなく、難なく食べられました
実は、うどんの下にはご飯があって、間にトロロがかかっています。
「カレーうどん」が食べ終わったら「カレーライス」を楽しむことができます♪



え~


次回は、ちゃんとお仕事ブログを書きます!!
お付き合いいただき、ありがとうございました



EDIT  |  08:00  |  たわごと  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
