07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

またまた登場!!工務の奥地です!!

ちょっとそこまで・・・桜前線きたる

以前スタッフ内での花見を計画し、告知をしましたが・・・

ソメイヨシノ




中止です

自分の段取りも悪く、申し訳ありませんでした


残念です・・・・・・


と落ち込んでばかりでもいけませんので元気に本日もブログを






更新


今回は、私の過去の経歴をひとつ

私は、桜の季節・・・そう今の季節に・・・・・・・・・・・・・・過去・・・・・・・・・・・・・

小学校時代、詩を書こうというテーマがあり、見事”桜”を題材にして金賞を受賞

同じく小学校時代に、明治村で絵描きコンクールを実施していて、

自分もなんとなく参加したところ”桜”の絵を書き金賞を受賞

当時すごく嬉しかったですが、色鉛筆24本セットをもらっちゃいました

と桜にちなんだ出来事が過去にあって、自然とこの季節大好きなんですよね



桜とは別の話しになりますが、

同じ季節にちなんで、

皆さん春の生ぬるい風、春の匂い感じた事がありますか


自分にとって、春の風、匂いは気持ちを落ちつかせてくれます

天気のいい日などは、是非皆さんも立ち止って感じてみてください


絶対やって損はないですよ


気持ちいい



とこんなところで、奥地のブログ”更新”終了








EDIT  |  00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
