07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.28 (Sat)

紹介頂きました

  この所、よく登場して頂いています垂井町 Kさま邸に先日呼び出しがかかりました。



9回目のリピート工事??そんな事を思いきや・・・




画像 004



こんな初物を食べさせて頂きました。



サクランボです



初物をちゃんと食べると、幾つ長生きが出来るんでした??




ともかく、世の中で一番好きな果物です。
出して頂いたサクランボ ほとんど平らげてしまいました




画像 006



毎回出して頂くドリンクを片手にサクランボ

ミスマッチですね



そしてそして、、2件のお客様を紹介頂きました。




1件は、直接連絡が入る事になってるんで、これはお楽しみですね!





もう一軒は、ご近所です。



画像 001



カーポートです。
ただ、骨組みは、しっかりしてましたので屋根の材料だけを変えれば安く済みますよーー!



実はーという事で、もう一つ。



画像 002





古くなった小屋を解体して新しい物を作りたいという事で見積りのご依頼を受けました。




紹介物件は、有難いですね。
そして、紹介して頂いた方の気持ちを充分にくみ取っていかねばなりません。





しっかり頑張らせて頂きます



























EDIT  |  05:55  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
