09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

滋賀県柏原 仁木製菓舗さんのおすすめ菓子!

ちょっとそこまで・・・中山道 柏原宿のお菓子屋さん part2

以前にもご紹介させていただきました。
         (以前の記事は  こちら をクリック )

齋藤が定期的に訪問させていただいております。
滋賀県は柏原にあります、お菓子屋さんです。


        仁木製菓舗  

   看板




先日もお伺いしまして

新たなお菓子の情報をゲットです


    よもぎようかん


よもぎのようかんです 





グルメレポートをさせていただきます


年中製作をしているそうです
味はあっさり、羊羹の甘みが苦手な人もこれなら・・・
奥さんがご自身で採られた よもぎをふんだんに使ったようかんです。

      乾かし中
       採ってきた よもぎを乾かしています。




仕事の合間に、ちょっと休憩です

成瀬さん  成瀬さんと よもぎようかん

福田さんに  福田さんにも よもぎようかん

藤本さんと、高橋次長  藤本さんと高橋次長も よもぎようかん



仁木さん、今回もありがとうございます

たいしたレポートができなくて、申し訳ありません
語力が乏しくて・・・



実際に召し上がってみてください

中山道の柏原宿に行きましたら、
是非足を運んでみてください


          仁木製菓舗
          滋賀県米原市柏原2300-1
            0749-57-0601


ぜひぜひ、ご購入されましたら
「岡島ハウスのブログ見たよ~」の一言を
よろしくお願いします

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

EDIT  |  09:27  |  知っ得情報!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
