07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.18 (Sat)

和風の玄関は落ち着く

こんにちは、奥村です。

先日ついに野球が始まりました。
梅雨の中何とか天気も持ちまして、野球日和。
今年は若手の加入もあり、試合は若手にまかせて自分は観戦の方に。
これが観戦も以外と楽しいということがわかりまして、
今期はこっちでいこうかなーと。
試合の方は・・・
2-1で勝利!
さくっと結果報告ですが、
ドラマは最終回。
それまで1-0で負けていたのですが、
2アウトからランナーが出ての、
つぎの打者、ピッチャーかつ一番の若手(まだ19歳?)がホームランをぶち込んでくれました。
さすが若手です!


米原市にて玄関の入替えをさせていただきました。
こちらが既存の建具。
P1040253.jpg
表面がボロボロになってきたので交換させていただきました。

新しいのがこちら。
P1040254sin.jpg

新しい建具はすべりもよく、見た目も綺麗なのでやっぱり良いですね。

今年次男さんがご結婚されるそうです。
本当におめでとうございます!
EDIT  |  07:00  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
