09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.16 (Sat)

バタバタな一日・・・

 忙しい毎日が続きますが、これからが夏本番ですね



夏は、大好きな橋です




毎年、盆まえ1ヶ月がとても忙しい住宅業界

(業者様とのが増えますね・・・




先日も、知人から新築工事をお願いしたいと何と!! 同時に二人から



数年前から相談に乗るからと言っており、全くしつこい営業??しておりませんでした。



本格的に始動するのが10月頃になるか?
K君・I君頑張りますよ




さて、とある1日のバタバタ模様を



画像 010


①朝8時 大垣市で玄関入替えの打合せ
玄関は、お家の顔です。格好良く仕上げますよ




画像 001


②続いて9時に大垣市の保育園のメンテナンス工事(今日は網戸4箇所設置)
※レールを取り付けるため時間オーバーぎみ・・・


先生や園児からは、ようやく網戸が付いたと喜んで頂き、スター並の待遇を



③続いて11時に垂井町のMさま邸ガラスペア入替え工事
※いつも紹介して頂けるご近所のKさま、今回もありがとう!!



画像 005



画像 008


こちらのMさまは、小学校2年の時の先生です。
覚えててくれました。

サービスに、すべてのサッシ調整と外側の窓拭きをさせて頂きました。





④ぎりぎり、昼から1時の関ヶ原町Kさま新築工事のバスルームの打合せに間に合いました



画像 010


画像 012


⑤3時から今度は米原市 醒ヶ井の現場です。
親戚の家です。


画像 008


親戚の家では、少し休憩をさせて頂き、いとこの恋愛相談にも・・・
良い結論を出してあげたはずです。



画像 007


画像 010



天井に小動物が進入して巣を作り糞や尿がひどい・・・

その処理を承りました。




そして、大垣市のYさま邸新築工事現場です。



画像 002


サッシが取り付けられ外壁工事に取り掛かるところです。

画像 004


Yさま邸を担当して頂いてる大工さんは、とても綺麗好きでいつも現場がとても綺麗です


お客様が現場を見に来られる際、危なく無いように踏み台まで用意をしてくれています。


盆までは、ノンストップでこのような分刻みのスケジュールが続きますが、



こんな忙しさが大好きです。


まだまだ余裕ありますよ!






















EDIT  |  05:55  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
