07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.13 (Sat)

海&INAX泥んこミュージアム

盆休み 初日です。

お盆は、先祖の供養の時でもあります。
先祖に感謝をしてお墓をキレイに掃除をしてお祈りをして参ります。



今日は、海の日前後??時間があり、前から子供に連れて行けと言われてた場所に行って来ました。





画像 018


南知多の海です。
放射線等の影響なんでしょうか?

いつも大渋滞が起きるこの地域が、全くの渋滞も無くスムーズに。





画像 001


目的は、ボディーボードです



結構高い波でしたので楽しかったですよ




そして、昨年行った時は予約でいっぱいだったINAX泥んこミュージアム




画像 036


簡単に説明すると、泥を使用して、こんな地球儀を作るんです。


画像 004


大人気でこんな人の多さでした


画像 020


画像 030



画像 032



画像 037


画像 038



本当に、この物体を作る楽しさは分かりませんが・・・・


1年越しの約束を果たせたので、そちらの方がホッとしています。


それにしても、ひいき目に見ても上手すぎる・・・














EDIT  |  05:55  |  知っ得情報!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
