09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.12 (Mon)

ひるがの高原 太陽光設置工事 前半戦



 遠路はるばる太陽光設置工事に行って来ました。



関ヶ原インターから約2時間です。



景色1




途中、ひるがのサービスエリアにより休憩


景色2



昔、よくこのダイナランドへボードをやりに来ました。



素晴らしい景色です。


景色3



牧歌の里も、ひるがのツアーの鉄板ですね

(仕事中の為、素通り)



画像 012



橋が行った頃には既に太陽光のスタッフの方々は、工事真っ最中でした。



画像 011




傾斜45度は、まさに命がけです。
命綱無では、施工出来ませんね。



画像 015




画像 016




画像 018




廻りの環境もバッチリです。
まさに最高の環境の中、施工の方をさせて頂き有難うございます。


後半戦へ!!

EDIT  |  05:55  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
