09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

世界にひとつだけの・・・★

ちょっとそこまで・・・ 手作りの品 をご紹介



ご無沙汰しております、水野 です




先日12日の土曜日に、方針発表会が執り行われたのは、
齋藤さんの記事の通り


懇親会の際、
岡島トーヨー住器Oさん と、
じっくりお話しする機会がありました。



Oさん は、会社で 営業 兼 業務 をこなすかたわら、
家では3児のパパ

さらに、
田んぼや畑、ガーデニング
絵画や木工


多彩な趣味をお持ちの方です




なんと
今日は、 Oさん から嬉しい プレゼント がありましたので、

感謝の気持ちも兼ねて、
この場で紹介させていただきます




       じゃ~ん

じゃ~ん


踏台? 椅子?

とにかく可愛い この カタチ



なんとなんと

Oさん 手作りの品なのです





乗せてみました

自然のものには、自然がよく似合います
これから どう使おうか、楽しみです




座ってみました
椅子として・・・?







さらに・・・




しいたけまで頂いちゃいました
でっかくなっちゃった本物 
           


お味噌汁 美味





Oさん、ありがとうございました

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

EDIT  |  09:00  |  eco  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
