09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.08 (Sat)

下見に行ってきました

岡島グループでは、10月15日(土)に


GROUP合同方針発表会を行ないます。


今年は、来年の岡島ハウス40周年の前の年として非常に大切な期になります。



そんなことで、今期の方針発表会は、いつもと趣向を変え、【雄琴温泉】で行なう事にしました。




haikei2.jpg





びわこ緑水亭です。
この忙しいかきいれ時でしたが、岡島ハウスの京滋支店の支店長の仕事の繋がりで、予約が可能になりました。




今年は、橋が幹事をさせて頂きます。



先日、下見を兼ねて打合せを・・・
(これが、大変なんです・・・一番嫌いな幹事です・・・)




画像 007


画像 014


以前、滋賀県の瀬田に転勤で4年間おりましたが、その頃は、余裕も無く景色を眺めるなんて・・・



本当に、環境に恵まれた所で仕事をさせて頂いてたんだなあと実感しました。




画像 008


会場をチェックして、席順を決めたり



画像 011


部屋割りを決めたり、まだ掃除をしてない部屋でしたが、無理を言って撮影許可




会場やセッティングは、ほぼ完了です。


後は、本題の方針書を仕上げます。



EDIT  |  05:55  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
