07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.19 (Wed)

方針発表会in雄琴

 10月15日(土) 岡島グループは後期の方針発表会を行ないました。



Y319528156[1]

2012年度は、岡島ハウス産業 法人化40周年の年でもあります。



この記念の年の前の大切な時期でもありましたので、決起集会も兼ねて企画させて頂きました。




画像 013


メーカー様も合わせて総勢70名での発表会でした。




画像 002


前期の優秀賞です!

ECOエネルギーの時代背景も当然ありますが、部署の頑張りが顕著に現れ選ばれた『太陽光発電課』



そして、本日は、京セラFC加盟式も同時におこないました。



画像 028


画像 029



補助金が無くなるであろう12月までに 『お得なご提案をしていかなければ』



画像 017



画像 014


各部署ごとに方針を発表しましたが、


勿論、住宅事業部も方針を掲げさせて頂きました。



橋は、司会進行&幹事&写真撮影をしておりましたので、自分の発表を撮る事が出来ませんでした・・・



画像 032



最後は、『やるぞー!』


方針を掲げるのは、簡単に出来ます。


実行する事が難しいのです。


さぁ!気合を入れて頑張りましょう






画像 034




宴会の写真を見事に撮っておりません。


幹事業が大変で1枚も撮っておりません・・・・




久々にカメラを向けたのは、朝のびわこの畔の風景です。



















EDIT  |  05:00  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
