07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.16 (Wed)

紅葉

こんにちは、奥村です。

最近急に冷え込んできまして、
未だに家の中では半そでを貫き通していますが、
そろそろ限界が近づいています・・・。

この時期の観光と言えば紅葉が上がってくると思います。
少し早いのですが、京都はかなりの人でにぎわっていました。

いろいろ有名な場所はあると思いますが、
今回は、清水寺に行ってきました。

P1040938.jpg

恐らく広間はもっと人がいたのでしょうが、夜でも駐車場を探すだけで一杯一杯。
お寺の詳しい名前などはわかりませんが、
皆さん写真を撮るのに夢中でしたね。

一角にはこんな町並みも。
ザ・京都といった感じですねー。
時間の都合により買い物は出来ませんでした。

P1040935.jpg

なかなか綺麗に撮れているのではないでしょうか。
P1040957.jpg
もう少し時期をずらせばもっと綺麗に?

P1040967.jpg
最後はレーザーと月と寺。
皆さん立ち止まる場所が一緒なので、
撮影スポットは逃さないと思います。

次は強羅を目指します。
EDIT  |  07:00  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
