07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

ガーデニング

ちょっとそこまで・・・ 春のお楽しみ


こんにちは、水野 です




気付けば、4月も下旬・・・
日増しに 暖かさ虫の多さ を実感する、今日この頃でございます



わたくし、水野 にとって、
この季節の 定期訪問 は、なんだか癒されるんです



と、言いますのも

お客様の家の、玄関まわりや門まわり、そして畑の一角に・・・
色とりどり の花々が咲いているからです




先日は、関ヶ原町S様 のお宅で、癒されてきました






Garden Garden Garden Garden Garden
全体
Garden Garden Garden Garden Garden







S様 は、ガーデニング、絵画、石の彫刻など、多彩なご趣味をお持ちの方です。


S様 のお庭は、まさに、 アート作品の宝庫





新作   新作2

駐車スペースと畑との境に、存在感ある手作りの品がひとつ
アーチの役割を果たしています

材料は、 家で眠っていた材木 や、 海岸で拾った浮き など、
今あるものを利用しているそうです


この 手作り感 が、何とも言えません




花々
花々の色添えがキレイです






S様 のお言葉に甘えて、水野 のお気に入りを掲載させて頂きます



ねこ
椅子で眠るネコは、奥様の彫刻品


さかな
魚の親子も、ピンコロを使った手作り






私も、今はアパート暮らしで無理ですが、
遠いいつかの、参考にさせて頂きます

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

EDIT  |  09:00  |  お仕事?  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
