07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

岡島看板デビュー戦

ちょっとそこまで・・・看板製作

車で走っていると建築現場の旗や看板って見たことありますよね??

家に携わる仕事をしているので他社様の建築現場看板やのぼりって、必要以上に気になってしまいます。



そこで、我々岡島ハウス産業 ハウス事業部も建築看板を製作することにしました.


もちろん、担当は新人の登竜門! 奥村君


ちょっとその風景を・・現場看板作り 004



下書きを終え・・・


現場看板作り 008



矢印を作成し・・・


現場看板作り 011



完成・・・


5月から始まるリフォーム工事 3物件から、いよいよ岡島看板デビュー致します


【地域を岡島ハウス工事看板で埋め尽くそう】 ←こんな大きな目標より、まずは、一度、看板を探して見てください

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

EDIT  |  07:00  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
