09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

リフォームを極める②

ちょっとそこまで・・・ショールーム活用

SR



こんにちは、齋藤です。


キッチン・お風呂を入替えしたい

トイレを替えたい

など考えている方がいらっしゃいましたら、

ショールームを活用していただくことをお勧めします


カタログを見ているだけでは、実際の質感・カラーなど

わかりません・・・





そんなショールームですが・・・



ショールームに行ったときに気をつけていただきたいことがあります。


天井の高さ ・・・通常の家屋よりも高く作られている点。

部屋の広さ ・・・ショールームは広く感じますよね。

  実際にご自宅の空間に希望のキッチンが入ったとき
   どれくらいの存在感になるのかの確認をしたほうがいいですね

部屋の照明 ・・・ショールームはかなり明るくしています。

  ショールームでみた色の感じと、自分の家に入った色の感じ
   その差異があるかもしれません!



我々スタッフも、重々気をつけて提案させていただきます

EDIT  |  08:30  |  知っ得情報!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
