07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

照明の話

ちょっとそこまで…照明のお話

こんにちわ。成瀬です。

皆さん、自分のお部屋の照明っていまどんなものがついてますか?

『すこしお部屋の雰囲気を変えたい』

そんなときは照明を変えてみる

勾配天井1


最近、こんな風に主照明を使わない照明プランが人気です。

階段10
ブラケットで壁に光を。

床の間1
絵や小物にあてれば、よりセンスUP

和室5
落ち着きを求めるなら、スタンド照明やペンダントがオススメです。

ニッチ1
ニッチ内部に光を入れて華やかに。

リフォームや新築を考えるとき、

なかなか照明プランまでは考える頭が回らない…

すごくもったいないです!!

お手軽にグッと雰囲気を変えられるのが照明です。

私も最近、スタンド照明を買ったばかりです。

どんな風にかわるかなぁ~。楽しみです

EDIT  |  10:00  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
