09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

米原市O様の現場は着々と

ちょっとそこまで・・・米原市 O様邸

こんにちは、齋藤です。

ただいま現場が進んでおります
米原市のO様邸の現場報告です

O様は、趣味がとにかくすごい方
というのは先日の記事でご紹介いたしました。

(先日の記事は → こちら をクリック )

O様邸、システムバスの入替えの工事が着々と進行しております

まずは、解体工事ででるホコリなどから、
既存のお部屋を守るために
養生!
  養生


究極の養生!
パーフェクトでした!

完璧な養生


解体作業が始まり・・・
解体作業



O様邸のお風呂の解体は、非常に緊張するものでした。

なぜなら

生きている上水道の管が

3本

既存のコンクリートの中に
複雑に配管されていたからです

とにかく慎重に・慎重に
優しく解体をしないと、管を壊してしまったら
大変です


設備屋さんも、おっかなびっくりの解体でした


無事に解体が終了し、
土間コン打ちでした。
土間コン


来週からは、いよいよ大工さん作業が進んでいきます
EDIT  |  09:00  |  リフォーム事例 現場報告  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
