09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

スイーツ紹介

ちょっとそこまで…春日井まで

こんにちわ。成瀬です。

先日、ワンコ友達のに遊びにいきました。

お土産になにをもっていこうか…迷って選んだのがこちらのお店。

赤い看板が目印のかわいらしいお店です

                * パティスリー メリ・メロ  *  
                      メリメロ2


                   こちらで有名なのが『塩シュー』です。山盛りです

                      塩シュー


                   いろいろなメディアでも紹介されている塩シュー。

                         塩シュー2


                  ご想像通り、塩をつかったシュークリームです。

                  なぜかシュー皮に岩塩のクッキーがまぜてあって、

                  甘~いのにあれ!なんかしょっぱい!みたいな。

              濃厚なクリームと塩。ちょっとびっくりな、でもくせになる味です。

          お店のパティシエさんが『塩田さん』だから塩シュー!!これもびっくり

            1個150円で1個ずつ包んでくれるので、お土産にしてもかわいい

                お皿に乗せてたべればおうちでちょっとカフェ気分です

                この前は芝生のお庭でワンコと遊びながら食べました

            そのほかにもおいしい焼き菓子やかわいいケーキもたくさんあります。

                      メリメロ


                           ブタクッキー


                  ブタさんクッキーもあるらしいです。…あったかなぁ?

                  今度行ったら見てみたいです。ブーちゃんクッキー。

                       パティスリー  メリ・メロ

                       愛知県春日井市旭町2-19

                       TEL&FAX 0568-33-8325
 
                       営業時間:10:00~20:00

                       定休日 火曜日  
EDIT  |  08:42  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
