07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

ナイスわくわくフェア!!③

ちょっとそこまで・・・プレゼント目的 いえいえイベントの勉強です


こんにちは、齋藤です。

6月28日(土)の
ナイスわくわくフェアのお話の続き

 (過去のナイスわくわくフェアの記事は数字をクリック →  


大建工業のブースでは、オール電化にした場合の試算をしてくれました

オール電化 試算中


簡単に、過去一年間の光熱費を記入。
調べているわけではなかったので、夏の光熱費だけでもOK

光熱費のシミュレーションは電力会社のサイト内でもできますよ
お試しくださいませ
     (→ 関西電力のサイト http://www.denka-life.com/simurate/

それも、ぴちょんくんをもらうため・・・


結果は・・・ともかく・・・(忘却
齋藤の目玉は、
これ!
ゲットしました!  どーんと


ご存知だと思います!
ぴちょんくんのエコバッグです!

エコの意識が広まっていることもあり、
このフェアで、エコバッグを3枚ゲットしました


まさか、齋藤はこれが目的で・・・?
と思われた方は、こちらのボタンをクリックしてやってください    こちら
EDIT  |  08:35  |  イベント  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
