09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

元気ですかぁ~??

ちょっとそこまで・・・

さっそくですが、最近似ていると言われる天津にのっけて吟じます





ほんとに久しぶりに異性の同級生にメールをうってぇ~








メール返信がくるとぉ~







なんだかいけそうな気がするぅ~


あると思います

という一連の流れですが・・・

え~これはノンフィクションであり、今私の近くにいる誰かが当事者です

誰かは内緒・・・

おふざけはこんなところにして・・・

意識というのは、ほんとに大事です

くじけそうなとき・・・

いわゆるモチベーションが上がらないとき・・・

皆さんにもあると思います。

自分の考え、つまり意識の中にあるのは、できないかもと思ったりするじゃないですか

できないと思ってしまっていては、できなくなってしまうんです・・・

かなり気持ち的にどん底で、思うようにうまくいかないとき・・・

やはりできない・・・とあきらめがちです

ですが、できる出来るデキル出来る

デ・キ・ル(フランチェン

と思うことで、できるように行動、思考がなっていくと

心理学上そうなるようです。精神論の話しになりますが、

できると思いこんで一生懸命やっても、ダメだとしても気づき、発見が見つかるそうです

ある記事でそんな掲載を見たとき、こうでなきゃと思いました

そう無意識に考えられる自分でいたい今日この頃です















EDIT  |  21:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
