09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

ナイスわくわくフェア④

ちょっとそこまで・・・最終章

こんにちは、齋藤です。

だらだらと進めてきた、ナイスわくわくフェアの体験記。
今日で最終章です

      ナイスでした!


我らが扱っている、トステムのブースへ
実験コーナーが用意されていました。

お風呂が新しくなり、床の機能もパワーアップ

その名も キレイ床

実験です
色の付いた、油を塗りまして~
 色付き油を塗りたくる

シャワーで流します
 水をかけると・・・


すると、どうでしょう!?
 ほらこの通り!


      

実は、キレイ床の表面はこうなっているのです
 イメージ図

目に見える違いに驚きです
拍手喝采
ほぇ~





トステムブースに別れを告げて、みえてきたものは・・・
   地震体験車          
                  バルーン


地震体験車!!

齋藤は、初体験
わーい、こんなところで体験できるなんて~
すごい人の列でした!
ここだけ、大行列
待ち時間は10分くらいです

成瀬さんと、藤本さんの乗車を激写!!
断じて手ぶれではありません


手ぶれでは無いのですよ

震度6の揺れを、ベルトをつけての体験・・・。

家具がたくさんあるところで、この揺れが起きたら・・・

耐震・防災・地震対策・しっかり考える一日となりましたとさ


それよりも何よりも・・・
この写真は、齋藤の手が確実にぶるぶる震えていた
                     そう思う人は是非 こちらをクリックください
EDIT  |  08:59  |  イベント  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
