09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

ちょっと遠い現場

ちょっとそこまで・・・ 遠い現場


岡島ハウス産業 ハウス事業部では新築・リフォームのお客様の商圏範囲を30分圏内

に定めておりました。会社から現場まで30分以内で訪問できれば、スピーディーな対応が出来るからです。


今回の現場はいつもよりちょっと遠い現場ですかね???

大垣市に隣接する神戸町という所です。


安八郡 神戸町 S様邸 この度は、水廻りリフォーム工事を頂きありがとうございました。



スタートしたばかりなので現状→→→解体写真だけ・・・


清水 よしゑ様邸 001




20080710161655.jpg


きれいに解体が終了したところ!!

SR同行08.05.18 002


S様は、キッチン選びの際、しきりにフロアーの色を気にされていました。
担当の齋藤の助言でフロアー選びも順調に終わり、出来上がりが楽しみです。。。


さぁ!せっかく神戸町でお世話になることが出来たんで近隣にもどんどんPRしていきます。。。
もちろん、会社からも30分圏内です。


話は変わりいよいよ夏本番ですねぇ

一年の中で最も夏が大好きです

20080713165820.jpg


何故なら釣り本番!20080713183808.jpg


ビールが格別おいしい季節 やばい 500ml.×1日(三本)

20080713183712.jpg


カブトやクワガタ・・・・・・・・・・・・・・・昔は、もっと取れたんですが

20080713183651.jpg



ついでにうちの悪ガキもボウズにしてやりました。


この夏は、海へ川へ山へ 自給自足の生活へ!!!

どんどん野生化したいと思っております。。


EDIT  |  07:00  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
