09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

今日は待ちに待った完成見学会!

ちょっとそこまで・・・多和田まで




今日は待ちに待ったイベント当日
あやはげがさっそく今日のレポートを・・・。




    テントを張って、その中でシチューを召し上がってもらいます。
    リフォーム後のお部屋の様子を3D画像で表示する
    「ライブ@インテリア」も片隅でやってました。
    準備中、準備中。



         吉兵衛もサンタさんになりました         
         吉兵衛サンタさん。






    ミズ藻さん、いないいないバァをやってるみたいです
    ひげが生えてるみたいですよ
    ミズ藻サンタさん。ひげ有   イベント楽しい!









今回のイベントは、新築部門GLホームからもスタッフを動員し
本格的な説明をしていました。

     タカコ姫と入社3年目の奥地さん森の奥地さん
    タカコ姫・新築部門の奥地さん







10時から15時まで、たくさんのお客様にご来場いただきました。
皆様、とっても寒いのにご来場いただきありがとうございました
わざわざ、来ていただけてスタッフは感謝感激でした


これからもイベントをどんどん企画・告知していく予定ですので
皆さん是非いらしてくださいね
お待ちしております







PM16:30 社内にて
片付け作業が待ってます。

    最後の片付け 社内にて

    どっと疲れがくる時間です
    でも!最後までサボらずに・・・。
    写真を撮っているのは、片付けをサボっているわけではありませんょ


今日は一日、お疲れ様でした~


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:20  |  イベント  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
