09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

★関ヶ原町K様邸 工事完了報告(第2弾)★

こんにちは、 水野 です


お盆が明けて、過ごしやすくなってきましたね!

おかげで、夜もぐっすり眠れるようなりました(遅刻に注意!)



ちなみに最近話題の、堤真一さん、私も大好きです

なかなかCMが見られず、残念です・・・




しかし、忘れてはなりません!!

彼が手にもっている コレ も、よろしくお願い致します


cazas01_03.gif




さてさて、

先日のブログでご報告させて頂いた通り、
関ヶ原町K様邸、皆様のご協力のもと、無事に引渡しが完了いたしました




思えば、一番最初の打ち合わせは、まだ雪のつもる 2月

2 月



トステムショールーム に一緒に行ったのが 3月

SR打ち合わせ
UB模型
KT色



そして工事着工が 5月

5月




現場見学会をさせて頂いた 8月

現見
現見2
猛暑の中、沢山の方々に来て頂き、ありがとうございました!




そして、完成

KT完成
UB完成




家の顔である玄関も、この通り

玄関B
玄関A





幾度と重なる打ち合わせを含め、半年もの時間が過ぎました。



それだけに、この引渡しというのは、私達にとって感激・感動なのです



一方、
育てた子供を送り出すような?(子供育てたことないですが)
卒業式のような?



少し寂しい、そんな気持ちにもなります。



しかし

これで、 岡島ハウスK様 とのお付き合いが終わりではありません!!

今後とも、定期的に アフター訪問 させて頂きます

ご主人の育てた菊が、花咲かせる日を楽しみにしております

菊


テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  08:00  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
