09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

関ヶ原現場完工報告

こんにちは。工務の奥地です


以前からご紹介させていただいていた関ヶ原K様邸全工程が完了しました

お施主様には、大変ご迷惑をおかけすることもありましたが、

最後には”思い通りのようにしてもらえた”との最高のお言葉をもらい、

大変感激しております

私たち工務の吉川さんや、奥地にとって、お施主様からいただける嬉しいお言葉であったり、

工事をさせてもらってお施主様に喜んでいただける事が、一番の原動力となります

ほんとに言葉では、うまく言い表せれないですが、私自身感動しています・・・

この場をお借りして、K様ありがとうございました。

そして、今後も末永いお付き合いの程よろしくお願いします。

そして、今までK様邸の工事に入っていただいた業者様、本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。

今後もまた現場がありますんで、よろしくお願いします。

また私自身、今回の現場で学んだことを次に活かして頑張っていきたいと思います。












EDIT  |  07:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
