07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

工務の仕事

こんにちは  工務の吉川です。

今日は インプラスの取り付けで O様邸に お伺いしました。

インプラスと言えば 結露防止が売りですね。

その他 防音、断熱効果もあります。
P1000446.jpg      P1000447.jpg


さて 工事も完了し O様が 感想を述べられました。

部屋が 明るくなって 雰囲気が変わったことを ほめていただきました。

インプラスは 色、デザインも 魅力のひとつなのですね。

結露シーズンだけでなく 通年つかえる アイテムです。

紹介が遅れましたが O様の書斎 素晴らしいです。

ほんとに うらやましい空間です。
P1000459.jpg       P1000456.jpg











EDIT  |  08:00  |  リフォーム事例 現場報告  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
