09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

ご挨拶。

こんにちは。

藤本です。

これが最後の投稿になるかもしれません。。。





私、藤本はこの岡島ハウスを今月で退職させていただくことになりました。




まだ、お伝えきれていない、お客様、業者様には、このブログでの報告に、大変失礼を致します。


10年と6ヶ月、岡島ハウスの一員として、事務から工務・営業・積算設計などの職種を通し、たくさんのお客様・業者様に出会うことができ、大変お世話になりました。

たくさんの失敗もしてきましたが、ここまでこれたのは、岡島ハウス社員を始め、皆様方の厚情と寛容なご指導のおかげでここまで過ごしてこれたのだと、心より感謝しております。


今後は、私がいなくなることにより、ハウス事業部の平均年齢が下がることでしょうが、皆若いながらも一生懸命、お客様の笑顔を見たい一心で頑張っておりますので、どうか、今後も岡島ハウス ハウス事業部をよろしくお願い致します。









え~、ちょっと硬い文章になってしまいましたが。。。

先日、岡島ハウスの女の子たちに、送別&お祝い会を開いていただきました。。。!!



関が原勤務の女の子には全員集まっていただいて、本当にうれしく、感謝感謝です


花束

また、素敵な可愛い花束レミ・パンをいただいてしまいました

今まで、仕事オンリーできて、料理は学生時代以来・・・。
でも、このレミ・パンさえあれば・・・

頑張って美味しい?料理を作ってみせます!!



そして、なんといっても感動的な色紙!!


色紙1

色紙2

というより、大うけでしたが・・・
書いてくださった皆様、ありがとうございます。楽しく読ませていただきました
(事務所にいるのに、まったく知りませんでした・・・、悔し~い・・・! 恐るべしナイミツコウムテン・・・)



こんな素敵な企画をしてくれた、水野・齋藤にはもう、私は脱帽です。
いい後輩を持ちました
齋藤さんには当日アッシー君までしていただいて、本当にご苦労さまでした。


ほんとに、藤本は幸せ者ですね。


この皆さんの想いと色紙を励みに、私も皆に負けない素敵な家庭を築けるよう、頑張っていきたいと思います。



本当にありがとうございました!!!






最後にブログアップ、遅くなってスミマセン・・・
EDIT  |  17:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

★齋藤さんへ
こちらこそありがとう(^^)
遠い国からでも応援してますよ!!
がんばって~♪♪


★トステム清水様
一番最初のお仕事がクレーム対応からで、最悪な印象だったでしょうが、今となっては良い思い出ですよね~?
本当にお世話になりましたm(__)m
今後もいろいろ出てくるでしょうが、岡島ハウスの面倒をよろしくお願いしますね!
藤本 |  2008.09.22(Mon) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした。
このブログで私も今驚愕の事実をしりました。。。
藤本さんとはT様邸の値引き漏れ(前任者の遺産)から始まったのを覚えていますか?今思い出すと懐かしいものです。ただ短い間でしたが色々とありがとうございました!!
トステム清水 |  2008.09.17(Wed) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

本当に本当にお疲れ様でした!
最後の最後まで、お付き合いいただきまして
ありがとうございましたv-406

遠い国からもブログを御覧いただけますよう
よろしくお願いしますi-239
齋藤 |  2008.09.16(Tue) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
