09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

★関ヶ原T様邸 大工さんの力作★

こんにちは、営業の 水野 です。
朝晩、冷えるようになってきましたね。

でも昼間はまだ暖かいので、
会社に行くのに、「何を着て行ったらいいか分からない!」
と悩む、今日この頃です。

-*。・-*・。*・。-・*-・*。・-*・。*・。-・*-

さて、関ヶ原町 T様邸 和室増築・改装工事のご報告を少し・・・

久々に T様邸 を伺った水野を、立派な玄関が迎えてくれました


★以前の報告で謎のままだった、この窪みも・・・
(以前の記事はこちら

棚  窪み
格子が付けられました。


三角棚  
★コーナー部分には、三角の棚が設けられました。
 T様邸に入って頂いている大工さんの力作です



玄関
玄関
全体
奥様が楽しみにしている玄関、だんだんと形が見えてきました!


ところで、この格子や棚は、何の為のもの・・・?


実は、お華が趣味の奥様のための、飾りスペースなのです

CD わんこ
※ 奥様の作品ではありません。
  写真が無い為、展覧会で見た作品で代用させて頂きます。


今度は是非、奥様のお華と共に、撮影が出来たらと思います。
私も今から楽しみです♪



増築部
関ヶ原町T様邸、和室の増築工事も進んでまいります。
 また報告させて頂きます!



-*。・-*・。*・。-・*-・*。・-*・。*・。-・*-

【雑記】

秋と言ったら、もっぱら“食欲の秋”の水野です。(笑)

先日、友人と、人生初のケーキバイキングに行ってきました。


なんと開店45分前なのに、既に10組くらい並んでました。
いざ開店すると、今度はケーキを獲得する人々の行列が!

初心者だった私達は、
「ケーキが無くなる!」と、
とにかくとにかく、お皿に盛るのに必死!!

結果、ケーキてんこもりのお皿が4皿も・・・。


「あの~、これ、誰が食べるの??(・ ・;)」


ケーキ
(見る方によっては、目に毒かも知れません・・・すみません


もちろん、ケーキバイキングなので、
ケーキが無くなったらまた新しいのが出る訳です。

だから、最初に焦っててんこもりにすることは無かったな~と反省。


★今回行ったお店はこちら ↓

スイーツパラダイス(名古屋パルコ店)

内観
ケーキだけでなく、パスタ、スープ、サラダ、ドリンクも
食べ放題、飲み放題です。
満足度120%、オススメです♪




EDIT  |  08:00  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
