07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

工務の続き

こんにちは、奥村です

先日の工務の続きをご紹介します。

今回は玄関収納ボックスの作成です。
イメージ図ではコの字型?になり
かなりお洒落な感じになると思います。
P1000561.jpg   P1000563.jpg
まだ製作途中なので
2個しか写真はありませんが、
完成したらまたアップしたいと思います。

屋根の方は
瓦ものって重量感がでてきたようです。
P1000559.jpg  P1000564.jpg
瓦は既存にあわせて日本瓦です。
僕はが好きですねー。

どんどん工事は進んで行くので
少ない訪問機会でしっかり
学んでいきます!

先日、3連休がありましたが
僕は岐阜のスーパーオートバックスに行ってきました。
いろんな商品がある中で
購入した商品が
P1000566.jpg
そうです
皆さんご存知のガラコです。
どこにでもありますがここのは安かったんです!
P1000567.jpg
そして真っ白を経て・・・
次の日の雨には大活躍!
まさにワイパー要らずですね!
EDIT  |  08:00  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
