09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

ハッピー ハロウィン♪ * in ディズニー*

こんにちは。旅行大好き成瀬です …でも飛行機は苦手です。

もうすぐハロウィンですね。

なぜか私は今年、ハロウィンが気になってます。

先月行ったディズニーもハロウィン一色

Image1121.jpg
シンデレラ城の周りは仮装した人がうじゃうじゃ。
Image1111.jpg
ミッキーの家もハロウィン。

Image103.jpg
ホテルアンバサダーホテルも。
Image105.jpg
ミニーちゃんがすご~くかわいかったです。

これは9/12に撮ったものです。展示内容も、ショーの内容も、

キャラクターの衣装も、フードメニューも、キャストの説明も、ハロウィン仕様。

びっくりなのが、9/11まではずっと夏のイベント。

たった一日、いやいや一晩で模様替え!?

魔法以外、絶対無理だと思うさすが夢と魔法の国


そういえば、ワンコ友達とハロウィンパーティーしたときは、

ワンコもハロウィン仕様でした。(写真撮るの忘れました。。。)

ホントはいまいちハロウィンってピンとこないけど、

部屋にちょっと飾るだけで、パーティーでちょっと髪飾りつけたり、

ちょっとだけ、それだけでもなぜか楽しい気分になれます。

皆さんも今年は思いきっていかがですか?

Happy Halloween♪







テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

EDIT  |  08:52  |  イベント  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
