09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

K様の手作りの品

こんにちは、
パーマをかけたのに数人にしか気付いてもらえない水野です。

髪質のせいか、毎回パーマがかかりません。
今回は3時間もかけたのですが・・・。
パーマとうより、「クセ毛」のようになってしまいました

さておき、
先日、お客様のK様と久しぶりにお会いした時の話です。
「最近はいかがですか、作品づくりは?」という私の催促?で
見せてくださったのが、こちら ↓
ストラップ

きんちゃくストラップカニストラップです。
下地は貝殻で、カラフルな糸を巻きつけて、あとは飾りづけがしてあります。
写真では分かりませんが、きんちゃくの裏面はピンク色なんです。
一度で二度おいしい
小さいですが、かなり手がこんでいるので、マジマジと見てしまいます。


K様の歴代の作品はこちら ↓
犬 猪

か、かわいい!!
ちなみに猪の置物は、私が猪年生まれなので、プレゼントしてくださいました

K様のお家には、他にも手作りの干支の置物や、こけしなど、
数え切れない程の作品が並んでおります。
どれもこれも本を見て作るのではなく、
ご自分の感性とアイデアで作るというのだがら、素晴らしい限りです。

他のお客様の家でも2軒ほど、偶然にもK様の作品を見かけたことがあります。
私だけでなく、色々な方に、癒しをプレゼントしているわけですね。
K様、また新しい作品が出来ましたら、癒されに参りますので、
よろしくお願い致します

気付けば、もう11月に入りましたね。
今年ももう二ヶ月弱で終わります。

ということで、見納めの写真を一枚 ↓
しろた
しろた(♂) 1歳 独身です(人間でいうと30~40歳くらい?)。
自己満足ですみません・・・

EDIT  |  08:00  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
