09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

『笑顔の家』

『変○の家』もう、そう呼ぶことはできません。

11月6日、気持の良い秋空のもと、
ついに土岐市の物件の引き渡しでした。

11月5日のことを少し。

夜11時。

PB051040.jpg

いよいよ明日、完成お引き渡し。

なんだかさみしい。

そこで、お引き渡しの前日にその名も『エアーライフ』を
夜遅くに一人で勝手に楽しんでいた岡島です。

その感想は、ナイスです!

この、『変○の家』改め、『笑顔の家』の過去↓

★打ち合わせ編
  ★地鎮祭編    ★フレーミング編  
★52インチ編
     ★現地周辺?情報編  ★キャーキャー編
★もうすぐ編     ★続 もうすぐ

初めてお会いしたのが、昨年の10月7日。

アンパンマンショーに誘われてお越しいただき、出会うことができました。

この一年、家について一生懸命、ゆっくり、そして真剣に
一緒になって創り上げていただけたこと心から感謝しています。

水野博1029-2

水野博様11051

『ねぇ、キッチンは赤ね! あと、床は大理石調で黒!』

こんな声でスタートしていった今回の家つくり、
何プランもみんなで考えて考えて、そして考えて。

完成した今、スタート時のイメージにぶれも起こることもなく、
そして何より、心から満足いただけている『笑顔』が見れて感激です。


いよいよ引越し。
PB010990.jpg
こだわりソファーの到着です。

PB010981.jpg
大開口があるため引っ越しも楽々です。

PB010983.jpg
部屋のイメージと家具があっているかみんなでドキドキ。

PB010984.jpg
どうです?

最高です!!


11月6日、無事お引き渡し完了。

嬉しくもあり、なんだかさみしくもあるこの日ですが、
自分自身にとっても本当に、忘れられない思い出でもあります。

さぁ、今後もいつまでも長い長いおつきあいをさせていただくぞ。


そのためには完成後の書類や、申請も頑張らなくては。

完成後は意外に慌ただしいのですが、そんなタイミングでの僕の机の上・・・

PB071047.jpg
なんだか、モノがいっぱいで、ごちゃごちゃです。

はぁ~とため息が出そうですが、よく見ると。

PB071046.jpg
おいしそうなお菓子が。

お客様から完成のお礼といただいたものです。

社員みんなでいただきました。

わざわざ気を遣わせて申し訳なかったですが、
これはうれしくて遠慮なくいただいてしまいました。

ごちそうさまでした、ありがとうございました。



本当に素敵な家ができたと思っています。

自信を持って言えるのは、お二人の笑顔を見せていただいたからです。

やっぱり、『笑顔の家』がぴったりですね。

本当にありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。


EDIT  |  00:00  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
