07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

以外に注意!

こんにちは、奥村です。
先日、ちょっとびっくりすることが起きました。
なんと!
知り合いが入院したのです!
最初の病院にも付き添った僕ですが、
まさか入院するとは・・・

病状はこれ↓
081112_1907~01
手がめっさ腫れたそうです。

まさかの手だけです!

しかし本人は熱も出て
1日2回の点滴と大変なようです。
手の腫れくらいと馬鹿にしてはいけません。
体は何が起こっているかわかりませんからね!

そしてお見舞いに行き、
お見舞いといったらフルーツということで、
バナナをプレゼントしました。
081112_1856~01
かわいいバナナがあったのでそちらにしました。
ただ片手でバナナは失敗だったようです・・・

これを食べて早く元気になってほしいものです。
EDIT  |  08:00  |  たわごと  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
