07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.02 (Tue)

スノーボードの季節がやってきました(嬉)

こんにちわ奥地です

岡島マネージャートーヨー住器杉山社長のブログ

見られました

忘年会で、お酒の席であったんですが、

私は、店を出る頃には、

岡島マネージャーと福田さんの肩に担がれて

歩いていたという多大なるご迷惑と失態をしてしまいました・・・

スタッフの皆さん共々、ご迷惑をおかけした関係者の皆さん

本当に申し訳ありませんでした

ただ飲んでただけではなく、色々な業者さんと色々な事を

話せたことや、お酒の席だから聞けるぶっちゃけトークと

大変自分にとって有り難い時間でした

まぁ最終的にお酒につぶれてしまった私には、

説得力がないと思いますが・・・

話しはガラ~っと変わりまして、ボードの季節がやってきました

ブログ2

大垣のスノボーショップに先日行ってきました

ブログ

今年ウェアーに目をつけた私は、悩みに悩み・・・

ショップのお兄さんとあーでもないこーでもないと話して

決めようと思ったのが、241(トゥーフォーワン)

と呼ばれるメーカーでした

今年の奥地のゲレンデ姿は、これで決まりかな

私は、何事に対しても形から入ることがあり、

スノボー技術もウェアーのかっこよさと

同等でありたいなと思う奥地でした









EDIT  |  08:00  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
