07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

2009年カレンダー 配り

今年も残すところ…
こんな言葉をいろいろな場面で耳にしたり、目にしたり。

㈱岡島ハウス産業では、新しい年を迎えるスタート時に
新年互礼会と呼ばれる新年会を行っています。

2008年新年互礼会の紹介はこちら

毎年趣向を凝らし、今年も一年頑張るぞ!っと
社員のみんなで確認しあい、スタートを切っています。

何年か前のこの新年互礼会の席で、私共の会長が、
年々時間が経つのが速くなっているように思う。

毎日を大切に、意義のあるものに!っとおっしゃっていた意味を
このところの時の経つスピードを改めて思いなおすと、頷けるように思います。

残すところ、20日くらいではありますが、来年こそはではなく、
この20日くらいを、2009年につながる時間にしていこうと思います。


さて、その年末が近づいているということは、
恒例の行事もスタートです。

お客様に送らせていただく年賀状の準備。

今年お世話になってお客様へのお歳暮の準備。

そして毎年、メモ欄が多くて使いやすいと好評の
カレンダーの準備と、お届け。

毎年カレンダーやお歳暮は、せっかくなので1番に!
という気持で12月に入ると初めの仕事になっています。
EDIT  |  00:49  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
