07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

T邸現場報告・・屋根・外壁編

******************************
           12/20(土) 
関ヶ原町S様邸完成現場見学会

******************************


本日開催しております。


T邸の方も、棟上して約1ヶ月が経とうとしています。

棟上の状況やどんな状況で建っていくのかなど、数々のお客様に来場頂いております。

今後も、どんどんプチ見学会を行って参りますので。。



さて、現在の状況ですが、写真にて!


DSC01144_20081219165015.jpg


遠くからの撮影で屋根の状況が・・・

画像 013 画像 014


今回は、日本瓦の重さの30%軽減できる瓦を採用致しました。
家に重さの負担を最大限、考慮した瓦です。

阪神大震災での死亡原因は、圧死が大半だったと聞いております。
軽くて丈夫な  そしてそして日本瓦よりリーズナブル!


画像 019 画像 016


外壁も同じ事を考えて選びました。

通常、種類も豊富でオシャレなサイディングが主流ですが、



今回は、金属サイディングを採用させて頂きました。 

DSC01192.jpg






                                                                                             外観に関しては、張りわけを一部しますので、終わり次第、掲載いたします。




画像 008 画像 007



来週は、中の造作の様子をアップできるかと思います。




























EDIT  |  06:00  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
