09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

ショールームツアー イベント企画

ちょっとそこまで・・・トステム名古屋ショールームまで






こんにちは、あやはげ です。
最近、秋田県の男鹿半島の重要無形民俗文化財である、なまはげさん
ニュースでよく目にします・・・
なんか、お騒がせして申し訳ないです
秋田県民、肩身狭いです








アウェイの地におります 私 あやはげ、気を取り直して

去年の夏に、担当させていただきました関ヶ原町の T様
ほぼ初めての現場で、ご迷惑をおかけしましたが
お施主様のご協力もあり、無事完工。
    キッチン

    お風呂 以前より広々とした浴槽



お世話になりました、T様 に感謝の気持ちを込めまして
ショールームツアー(以後:SRツアー)を企画させていただきました


お友達の K様 もお連れしての、ツアー
あやはげ にとっては、初のイベント企画です
   招待チラシ


今回は、
中部地区で最大規模を誇るトステム名古屋ショールーム

いずれ、キッチンをお考えの T様
そして、システムバスをお考えの K様

ショールームへ行き、夢を膨らませに行きましょう







そして、あやはげ も嬉しい楽しみ
ナガシマリゾートの、なばなの里

お花がお好きな T様、喜んでいただけたらいいなぁ
スムーズにお連れできるよう、しっかり心構え・準備をしていかなくてはっ



今週の日曜日が楽しみです
またご報告できるかと思います


あやはげ でした




テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:43  |  イベント  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
