09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

お正月のお花★

里帰り中の水野です。

皆様、あけましておめでとうございます!
年末・年始いかがお過ごしでしょうか。
愛知県幡豆郡一色町は、雪もなく、心なしか暖かいです

さて、お正月とあって、先日立派なお花を生けてきましたので、
図々しくもお披露目させて頂きます。

             
花2

毎年、生けた花は実家の酒屋にど~んと飾ります。
これひとつで、お正月っぽい雰囲気になりますね

酒屋は年末年始も忙しい!
私は大掃除のかたわら、ご飯担当。。

お正月休みも、あとわずかです。
お宮参りに親戚へのご挨拶、年賀状の返送に、はたまた旅行やセールに、
何かと忙しいですよね。

どうか事故などのないよう、残りの休みを有意義にお過ごしください。

ちなみに私は、これから友達の家でプチ新年会です。
行ってまいります

【More】

水野家のカレーはいつも、
「シーフードカレー」です。
やっぱり地域によって違うんですかね??

カレー
EDIT  |  08:00  |  たわごと  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

たださんへ

はじめまして、コメントありがとうございました。
たださんのブログも拝見しました(^^)
こちらこそ参考にさせていただきます。

今後もよろしくお願いします。
水野 |  2009.01.04(Sun) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






ただ |  2009.01.02(Fri) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
