07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

*カフェ紹介* ~FUTURO cafe …UFO!?~

]こんにちは。わんこ大好き成瀬です

今日ご紹介するのはドッグカフェです

でもでも今日は珍しく(?)、ハウス事業部のスタッフっぽい話題です

『FUTURO cafe (フトゥロ カフェ)』

名前がとっても変わっています。フトゥロって聞いたことありますか?

【FUTURO】←詳しくはこちらをクリックで。
pic05.jpg

pic06.jpg
これ住宅ですよ。成瀬の頭はちょっと付いていけません

FUTUROとは、1968年 フィンランド人の建築家マッティー.スーロネンにより

デザインされた、強化グラスファイバーのUFO型住宅の名称。 

世界24カ国で販売される予定が、74年のオイルショックで生産中止に。。。

*******************************

…と、名前は変わっていますが、店内はかわいいナチュラルなcafe。

絵や雑貨もディスプレイされてて、アトリエみたいでとっても落ち着きます。

もう一つビックリな看板犬のミニチュアシュナウザー君。

1歳なのにとっても小さい!!私のわんこも小さいほうで、5kg弱。

(一般的なシュナウザーは7~8kg)

たしかお店のワンコは2.5kgって聞いたような…。まるでぬいぐるみ

ほんっとにかわいいので、機会があったらぜひ会ってきてください

(失礼なことに…名前忘れちゃいましたごめんなさい)

*******************************

今年も残り3日ですね。皆さん大掃除はもう済ませましたか??

成瀬は本日やっと終了です

でも明日からは実家の大掃除…いったいいつ終わるの??

ここは頑張りどころですねッ

最後に…今年も一年お世話になりました。皆さん良いお年を

よかったら、今年最後のリヴィーさんを見てやってください


【More】

大掃除の間、ずっとそばをちょろちょろしていたリヴィーは、

掃除機とクイックルワイパーに戦いをずっと挑んでました。なぜ

その後の大移動を経て、実家でくつろぐリヴィー。

大掃除手伝ったわけでもなく、移動中寝てただけなのに

なぜかお疲れモード。まさか今日一日、ずっと戦ってたからでしょうか

Image0002.jpg
『アパートと違って、ここはとってもあったかいのよ』

こら、リヴィー。一言多いぞ~!!

テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

EDIT  |  08:00  |  グルメ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
